人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

鬱の掲示板で相談

最近は、騒音のせいで、また鬱が再発している状態です。
本当にひどい会社があったものです。

なので、この状態を良くするために、最近は鬱の掲示板で相談したりしています。
同じ仲間の体験談や対処法を聞いていると、同じ経験をした人はいる、改善した人もいる、ということが分かります。
仲間がいるというのは、頼もしいことですね

反対に、この建設会社は本当にひどいと思いました。
苦情を出しても、合法的だからうちは関係ない、と言われました。
早朝から深夜までものすごい騒音を出しておいて、これはないと思います。
近所には、他にも悩んでいる人がたくさんいます。

役所に苦情を出しても、その高慢な対応に役所の人も困っていました。
本当に極悪なひどい会社だと思いました。
by saku4111 | 2013-10-10 13:49 | 心の病