人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

早朝の騒音

この前、朝8時前から騒音がありました。

最初は、某共産党の街頭演説です。
この党は朝早くからうるさいので、その行為は全国的に有名なようです。
まだ寝ている人もいるというのに、スピーカーの大音量で長時間演説されるのは迷惑です。

次の日は、朝8時前からショベルカーが動いていました。
近くで動いているので、うるさくて起こされました。

外を見たら、白髪頭の老人がショベルカーを動かしていました。
一瞬、ボケてしまったのだろうかと思いましたが、何とかちゃんと作業をしているようでした。
でも、早朝からショベルカーを動かす必要もないと思うので、ちょっとボケていたのかもしれませんね。

まぁ、こういったことが近所であると、本当に迷惑です。
もう少し人の気持ちを考えられないのでしょうか。
by saku4111 | 2013-06-14 19:23 | 日記