人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

鬱に効くサプリメント?

去年、知り合いから、鬱に効くサプリメントというのをもらいました。
もらったから、数週間は飲み続けていました。

でも、効果があるとは思えません。
その薬は、数種類のハーブからできていました。
きっと、心を落ち着かせるとか、ビタミンたっぷりで元気になるとか、そんな感じだったのでしょう。

最初から効果はないと思っていたので、数週間で飲むのは止めました。

そして、数ヵ月後。
そのサプリメントのホームページが消えていました。
きっと、売れないだろうし、うそ臭いので、消えたのでしょう。
販売している会社の人も、詐欺で訴えられたくなかったのかもしれません。

鬱を治すのなら、きちんとした専門家に相談した方が良いと思います。
by saku4111 | 2012-01-19 18:25 | 日記