人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

なんとな~く

落ち着きが、持続しております。
ちょっとまだ完全体ではないんでしょうね。

どれほど落ち込んでいたか、今日お風呂に入って気がつきました。
あれだけ過食していて、ヤバイと思ってて、それも少し落ち着いてきたかな?と思ってたら、体重はしっかり戻ってました。
2週間で2キロ太って痩せました。
精神的でも痩せるんだなぁ~と思いました。
久々に40キロ代になったんですよ。
拒食症の人だとおわかりでしょうが、もうそれだけで欝の誘因になってしまうくらい、大変な事なので、まぁよかったかなとは思います。

あと急に涼しくなって、ビール止めたのも一因かもですね。
もう暑い時は、帰ってきたら先ず一杯でしたから。
それでもカロリーオフのを飲んでいたんですけどね。
アッ!チュー杯は今までどおりです。
でもお酒の量は減ってきたと思うんですけどね。
強くなったのかもしれないですけど。
酔わないうちに止められるようになりましたね。
まぁ本当は禁酒なんですけど・・・先生も全部だめって言うと危険だからねと・・よくわかってらっしゃる。

こちらは本当に寒くなりましたよ。
バイクでは薄い上着では、夕方もう駄目ですね。

今日は雨が降っていたせいか、ゆっくり出来ました。
昼寝もグゥグゥしましたし。
もう少し寝たいんですけど、夜もあるし、寝すぎて寝られないと明日の仕事に支障がくるので我慢しております。
しかしよく降るなぁ~。
明日も雨かな。

そうそう。
雨の時のためにメットを買いかえたんですよ。
少し前に。
前回買ったのでは、帽子みたいで顔モロ出しでしたから。
しかもデカイ!!
なんであんなにデカイんだろう??
今回は近所に世界一〔マジか?〕大きいバイク専門店へ行って物色てたら、子供用のフルメットがありまして。
なんとかぶったら、ピッタシ。

即購入ですよ。
寒い風もよけてくれるし、よかったよかった。

さて明後日からまた頑張ろう。
by saku4111 | 2009-11-28 13:37 | 日記