人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

寒いっすね~

なんでこんなに寒いんだろう??
本当に地球規模で色んなモノが崩壊しているんだろうな。
この星も、いつまで持つのか・・・。
この星を駄目にしていくのが、人類だなんて嫌だな。

でも、私達が生きている時代なんか、ほんの一瞬なんじゃないかと思うと、淋しい気もするなぁ。
いろんな驚くような事件も、深い悲しみも、ほんの一瞬の出来事。
長い歴史の中ではそうなんだろうね。

そんな中で、自分らしく生きて行こうって、みんなその一瞬を輝けるものにするために、毎日歩んでいるのかなぁ。
・・・とか、考え出すと止まらない私であった。

今日は比較的パッと目が覚め、午前中にほぼ仕事を終えてしまった。
お昼食べてゴロゴロしてたら、いつのまにか昼寝。
でも、いい気持ちだったぁ~。
起きて外を見たら、真っ暗で・・・ヤバヤバ。
慌てて洗濯物取り込みました。

結局、今日は日差しはなかったですね~。
布団カバーとか洗いたいなぁって思うんですけど、この天気じゃね。
1日でいいから、カァーッと晴れてくれると嬉しいんだけど。
毛布もあと2枚洗って干さないとなんないし。
入院までに1日だけ晴れてください!
by saku4111 | 2009-03-14 13:54 | 日記