人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

通院日でした

今日は混んでたぁ。
それと重症な人が多かったですね。
辛いんだろうなぁぁぁと思いつつ・・。

自分も少し前までは、あぁだったんだと思うと信じられない感じがしました。

先生との会話も、世間話じゃないですが、とりあえず仕事を始めるに当たっての話を少ししました。

とりあえず週3日以内で出来れば5時間以内だそうです。
とりあえず、それを目標に頑張りたいと思います。

不安もあるんだけど、今はやってみたいパワーの方が上なので、なんとか探します。

また働き始めたら色々あるでしょうけれど・・・。
それはそれで、またその時対処すればいい事で。

減薬はまだまだ先の事だと思います。
今の調子は、この薬達のおかげですからね。

でも2月~っていうのにあまり拘らないようにって注意受けました。
そりゃそうですよね。
仕事が目の前にあるわけじゃあるまいし。
焦らずって事ですね。

パワーは7分目くらいまでで頑張ろうと思います。
次ぎは入院が入っちゃうので、3週間後の診察になりますね。

仕事始めたら、もうこんなに行く事も出来ないだろうから。
今回は、本当にゆっくりしてこようと思っています。
by saku4111 | 2009-01-31 13:40 | 日記