鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑くて溶けそう

毎日蒸し暑いですね~。
暑くて暑くて溶けそうです。

でも、体に悪いのでクーラーはかけてません。
扇風機だけで頑張ってます。

最近は、ちょっとプラス思考になれた感じもします。
仕事をしていると、ちょっと嫌なこともあるけど・・・。
まぁ、仕方ないですね。
ストレスを完全になくすことなんて出来ません。

明日からは月曜日。
お仕事をがんばるぞ~。
[PR]
by saku4111 | 2010-06-20 14:36 | 日記

鬱病の患者仲間

この前、鬱病の患者仲間と会う機会がありました。

その人は、もう克服していて、会社に勤めています。
今ではすっかり明るくなって、色々なことにチャレンジしています。
パソコンもやり出していて、私より上達している感じでした。

ホント、すごいですよね~。
私も色々なことにチャレンジしたいなぁ、と思いました。
やる気も出ました。

それに、外もやっと晴れてきたので、気持ちいです。
新しいことを始めるにはピッタリかも。
[PR]
by saku4111 | 2010-06-01 13:09 | 日記