鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴロゴロ~のゴロゴロ

またまたゴロゴロの1日です。
これだけ眠れるって事は、やはり疲れているって事なんでしょうね。
なので逆らわずに、寝てましょうって寝てます。

でもバイク屋さんへは行って来ました。
アドバイスを受け、やっぱり途中で動かなくなったら、って考えると怖いので、早々に雨の中、カッパ来て行きました。
やはり知らないって怖いですね。

たったそれだけの事でエンジンかからなかったんですか??って結果でした。
でも、私はウルトラ超初心者だって買う時に言ったはずなんです。
操作ひととおり教えてくれても罰はあたらないでしょうに。
でも、これで明日から、雨の日も寒い日も安心してエンジンかけられます。

明日からまた頑張って仕事へ行こう!
[PR]
by saku4111 | 2009-08-22 17:25 | 日記

逃げまくり

どうやら、色々なストレスとミスの多い自分に自己嫌悪して、結構なレベルに到達してしまったんだと・・・。

なので今日は、ストレス解消に、コンビニ行って好きなもの買ってきて、散々食べました。
もう過食っていうより、口の中既に口内炎で痛すぎです、ってほど食べました。
でも今日だけって決めてます。
これで次に向かおうって思えてはいるので・・・。

やはり私には難しすぎる部署だったのでしょう。
でも今更です。
せっかくここまで頑張ってこれたんだから、辞めてしまうのも嫌なんですね。
欝が悪化するかも・・・とも思うんですが、なんかそれは大丈夫な気がするんです。
きっと自分との戦いなんだろうなって思います。

負けたくないって思うんです。
こんな思いを抱いた事ってないんですね。
それも凄いですよね。
ここで負けてしまいたくないんです。

じゃないと『私』というものが、なんの価値もないような気がして。

私は仕事で欝になったわけではないので、わからない部分もあるんですが、仕事に対して、これだけ真摯なのも初めてなんです。
家庭が凄くて、他の何者にも気が回らなかったというのが本当の所なんでしょうけれど。

決して会社に評価して欲しいわけじゃないんです。
自分が出来る事をちゃんとやりたいだけなんです。
それが出来ない。
辛いです。

と、いう事で今日だけ過食に走りました。
弱い自分。
でもそれも自分だからいいんです。
それをステップに出来るんだったら、許容範囲でしょう。

明日はバイク屋行って文句言って(笑)、明後日からまた気持ちを新たに頑張ります。
[PR]
by saku4111 | 2009-08-01 12:48 | 日記