鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バトンです

メグミさんからバトンが来ました。
お題は『いいんだよ』だそうです。

1あなたの携帯の『あ』の変換候補上位5つを挙げて下さいください 
ありがとう・愛してる・あいてる?・明日・あそぼ
私も遊びたいのか?

2あなたの携帯の『り』の変換候補上位5つを挙げて下さい
了解・離婚・リセット・リング・リレー

3あなたの携帯の『が』の変換候補上位5つを挙げて下さい
頑張る・外国・我慢する・楽器・画像
 
4あなたの携帯の『と』の変換候補上位5つを挙げて下さい
となり・とくい・とくぎ・特に・特別 
私って支離滅裂型だな。

5あなたの携帯の『う』の変換候補上位5つを挙げて下さい 。
嘘・運動・裏・海・膿

次に回す人
ポンドさんいただいてくれますか?
お題は『どうですか』で♪

その他に、いただいていただける方・・。
もしいただいていただける方いましたらお題は「どうですか」で♪

よろしくお願いしますぅぅぅ~。

************************

昨日、天気に裏切られ、ほぼ怒り心頭状態で、不貞寝・・。
って言っても、昨日はなぜか眠かったのよね。

今日も、またまた天気予報に裏切られたのに、朝からパチッと目が覚めて、車で買い物行って来ました。
今日は眠気もなく、スッキリした状態ですね。
[PR]
by saku4111 | 2009-05-13 12:59 | 日記