鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

悶々

昨日下の娘が帰ってきたら、奨学金の話が学校であったらしい。
貧乏な我が家では、当然奨学金の御世話になるので、聞いてきてくれてよかった。
が、しかし問題がちょっとあって悶々。

肝心の下の子は、バイト帰りに友達達と夕食会とか言ってらっしゃる。
やっと帰ってきて、話をしようかと思ったら。

とにかく、私の段取りで大丈夫だと思うんだけど悶々。

昨日はバッチリ睡眠薬飲んだのに、貫徹してしまった。
久々にドキドキしてしまったよ。
こんな思いするくらいなら、本当に働きに出ようか悩み中。

あれだけの睡眠薬で寝られなかったツケは、午前中の爆睡と今のだるさだろうなぁ。
でも市役所行って、手帳の更新だけはしてきた。

明日は上の子の大学の授業料の振込みだ。
宝くじでもあたんないかなぁ~。
[PR]
by saku4111 | 2008-10-07 14:12 | 日記