鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

サイレース

夕べは今日の洗濯布団干しのために、午後まで寝ていたら何もやれなくなっちゃうので、サイレースだけ1錠減らして寝たら、夢なのか現なのかわからない状態で何度かトイレ行ったりして、起きてしまった。

逆に朝から眠い状態。
いつもどおり洗濯物だけ干して2度寝。
10時ごろ、ううむと頑張って起きてもダルダル。
が、ここで負けてなるものか!!と顔を洗ったりしていたら自然と目が覚めてきたラッキー♪

布団も干して、掃除機もかけて、庭周りも履き掃除して有意義に午前中過ごせました。

少しだけ昼寝して洗濯物取り込んで気づいたんですが、秋になるとシャツ系多くなりません?
たたむ時、これもアイロンあれもアイロン。
アイロン嫌いじゃないんですが下手なんですよ。

明日はのんびりアイロンの日にでもしましょうっと。
このまま寒い日が続くのかしら??
[PR]
by saku4111 | 2008-09-29 19:30 | 日記