鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

チャリンコ紀行

洗濯物も朝のうち、沢山干しておいて、2度寝。
御昼食べて、さぁ買い物に繰り出すぞ!!と今日は距離がちょっとあったのでチャリンコで気持ちいい光りを浴びながら行って来ました。

まさに秋~って感じで、風景も綺麗でしたね。
私の大好きな花もそろそろ花を咲かせそう。
帰りは無理だから、行きに遠回りして、大きい公園を見てきたり、まだ咲いている花を見に行ったり有意義なチャリンコ紀行でした。

帰ってきていつも西側の窓は閉めてあるんですが今日はあけ広げて、風通しよくして気持ちがいい。
これを待っていたのよ~。

明日もいい天気らしいから、明日はお布団を干そう。
ゆっくり掃除機かけて、午後からお昼寝しよう。
この天気が続くといいのになぁ~。
[PR]
by saku4111 | 2008-09-21 13:25 | 日記