鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

38度の熱

久々38度台の熱でました。
結構厳しいものがありました。

少し前に、風邪に効く薬っていうのは本当はなくて、症状を緩和したりは出来るだろうけれど、抗生物質も予後のためのものでウィルスを殺せるわけではない。
とテレビでやっていたので、なぁんだ、じゃ市販の薬で十分だわって感じです。

まぁ私は気管支炎を持っているので、これ以上悪くなったら病院へ行きますけど。
なんか解熱剤も下手に使ってたら、ウィルス殺す邪魔なんじゃないかと思いまして、水分補給で乗り切ってます。

でも昨日はパソコンすら立ち上げられなかったので今日は随分よくなったんじゃないのかな?
熱も37度台だし。
明日には完治したいものです。
明後日は病院だからです。
しっかりマスクして防寒して行ってきます。
[PR]
by saku4111 | 2008-09-07 13:25 | 日記