人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

髪を染める

染め上がりは上々ですが、これミディアムの人が染めたらムラになっちゃうだろうな。
という液というかクリーム不足。
ストロベリー・ジャムという名前に惚れていつものから浮気した罰があたったんでしょうな。

最近はお風呂入るの嫌々病なので、夜になると、更に嫌になってしまう事が判明しているので、出来るだけ早く入る事を心がけています。
まだ日が高いうちから、入ってしまいます。
今日なんか4時です。

さて、今夜はシチューです。
もうかなり煮込んでいるので楽しみですな。
なんか夕飯の時間もどんどん早くなっている気がする。

ようはコントミン効かなくなってきて、寝ている時間がかなり減少されているって事かな?
今日は風邪薬まで飲んだのに、全然寝られなかったし。
もう風邪薬で眠くなるなんて事、ないのかもな。
凄い耐性だよね。
眠剤も全然駄目なので、次回行ったら変えて貰おうっと。
by saku4111 | 2008-09-01 14:04 | 日記