鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

鬱の薬代を請求するクレーマー

この前のクレーマーの問題は、もう解決しました。

最終的にその香川県のクレーマーは、自分も鬱になったからと言って、その薬代まで請求してきました。
1万円以上の領収証を写真に撮影して画像を送ってきましたが、肝心の薬名のところが隠されていました。

明らかに、不当な要求です。
もうアホかと思いました。
こちらがそこまで対応する必要は、全くありません。

香川県高松市の古アパートには、モンスタークレーマーが住んでいるので注意しましょう。
贅沢な暮らしをしていそうな人には要注意ですね。

でも、本当に、私の鬱が悪化しなくて良かったです。
[PR]
by saku4111 | 2013-02-22 13:02 | 日記