人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

クレーマーのせいで鬱になった

最近は、仕事でクレーマーがやってきました。
色々と文句を言ってきます。
でも、中には不当な要求もありました。
本当にひどい人だなぁ、と思いました。

こういった人は、お客さんではなく、犯罪者として扱わなくてはなりません。
こちらは本物を売っているのに、偽物だと言って来たのですから、営業妨害・名誉毀損です。

相手の住所も電話番号も分かっているので、相手もそれほど変なことはしないと思いますが・・・。
ちなみにこのクレーマーは香川県に住んでいます。

でも、非常にストレスですね。
鬱が悪化してしまいそうです。
by saku4111 | 2012-12-27 13:54 | 心の病