鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

騒音でイライラ

この前に引き続き、イライラすることが増えています。

原因は、近所で始まった道路工事。
朝から、重機が動いたりしているので、うるさくてたまりません。
夕方まで休みなしで動いているので、部屋でゆっくりできません。

昨日は仕方ないので、近所のショッピングモールで時間潰しに行ってきました。
冷房は効いているし、休憩コーナーもあるので、暑い夏にはちょうど良いかなぁ、と思いました。

でも、夏休み中は人手も多いし、子連れや学生も多いので、かなり混雑していました。
人を避けて歩くだけでも疲れますね・・・。

まぁ、気晴らしになったから、良しとします。
[PR]
by saku4111 | 2011-08-11 12:47 | 日記