人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

ブログありがとう

ブログを始めてから、随分たちました。

その間に、私の中でも様々な変化が起こりました。

近況を少し。
頑張って働いています。
会社にも、仕事にも慣れて、自分の甘ったれていた所なんかにも、気付いたり・・・。

薬は相変わらずです。
減薬もなしです。

先ほども書きましたが、変化はとても早く様々で、今までのままのブログを、そのまま続けて行く事が困難な程変化してしまいました。
それがいい方にか、悪い方にかはわかりません。
ただ、流れの中にいる感じです。

このブログを新しくする事も考えましたが、ここにいる私もまた真実の私ですし、新たに出来るほどの余裕も今はまだないんですね。

また、消してしまう事も考えましたが、こんなヤツもいるんだって思ってくれる人もいるかもしれないし・・・。
このままにしておく事にしました。

私はこのブログでとても成長させてもらいました。
皆さん、本当にありがとうございました。
お礼を言ってもいいつくせない思いです。

本当に『ありがとう』です。
本当の私をみつけに、1歩1歩進んで生きたいと思います。

このブログも、少しずつ更新していきますね。
by saku4111 | 2010-05-14 13:00 | 日記