鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

1周年

明日で、ブログ1周年です。
何事も続かなかった私が・・・、という事で最初の方をちょっと読んで見たんですが・・・。
やっぱり今とは随分違うなぁとは思いますが、忘れるっていう感覚はないですね。
あぁ、そうだったなぁって感じです。

この1年は激動の1年でもありましたね~。
こんな1年になるなんて誰も、先生すら予想してなかったでしょうね~。
だってその半年前、1ヶ月入院していたわけですから。

みなさんの影響も大きかったですね。
たくさんたくさんパワーを頂きました。
話も聞いてもらいました。
本当に拙い話だったろうに・・・ありがとうです。

前ほどかけなくなってしまいましたが・・・、またちょくちょく書き溜めて行こうと思います。
これからもよろしくです。
[PR]
by saku4111 | 2010-01-07 13:33 | 日記