鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

前頭葉

ここの所、前頭葉が痛いと言うか・・・ミミズが走っているといやうか・・・何やら変なんですね。
今日病院行って来て解明しました!!

どうやらやっている事と、頭が追いついていないらしいです。
だから頭が興奮状態になっているらしいです。

なんと、夜の安定剤が増えてしまった!
でも前頭葉が変だと、寝られないんですよね。
1時間くらい。

多分レジの仕事がキツイんだと思います。
暫くの間、無理言ってというか、元々の4時間体制に戻してもらおうか検討中です。
今、休憩を入れて7時間は働いているので(土日のレジだけ)、ちょっと無理しちゃったかなって感じなんです。
レジ足らないのがわかっちゃっているだけに、ついついって感じで、いいよって言っちゃったんですが・・・。
これで体調崩したら、元も子もありませんからね。
なんとか理由をつけて頑張ってみます。

あとは、昨日雨だったんですが、行く頃には止んでいてよかったぁ~、なんて気を抜いていたら、バイク、スタート地点でこけました。
1枚多めに着ておいてよかったです。
Gパンは破けましたが、傷は最小限で済みました。
ただ今日は体中が痛いです。
ダルダルです。

なのにせっかくの天気とばかりに掃除やら洗濯やら・・・ガンガン働いちゃって。
夕方になってそのツケが回って来ておりますです。

今からお風呂入って温まってゆっくりしようと思います。
ご飯食べちゃうと、入りたくなくなっちゃうので、今の内に。
夏はシャワーで楽だったのにな。

皆さんの所には、行けたら今夜訪問しまぁす。
[PR]
by saku4111 | 2009-10-03 13:25 | 心の病