鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

お久しぶりです

なんか、アッ!と言う間に、秋到来??って感じですね。
もう半そでではブルブルです。
ちょっと前まで鳴いていた蝉も、パタッと鳴きやんでしまいましたね。

今日は休日です。
ゴロゴロゴロ~しておりました。
休日は休むに限る!!とばかりに休んでます。

会計業務はあれ以来、ミスなしで、なんとかわかって来て、ホッとしています。
先日も店長と喫煙所でバッタリ。
『やっと慣れてきたね~』
『お蔭様で』
『今、辞めたら教育料払ってもらわなくちゃな』
『まったくです』

でも、店長は1週間くらいで、駄目だと言ってくると思っていたらしい。
言って来ないし、じゃあ出来るのかって思えば、ミスするし(笑)って言ってました。
まぁ、おばさんは図々しいんですよ。

レジはまだなれないですね~。
やっぱり対お客様がいると緊張しますし、顔色も伺ってしまいます。
でもそれも慣れだろうと思ってます。
もう図々しい事はわかっていただいているので、このまま図太く頑張りたいと思います。

働き出すと、本当に何処へも中々いけないです。
まだ慣れないせいか、休日はしっかり休日しちゃってるせいでしょうね。
なので明日、母が上着が欲しいと言っているので、母を連れてショッピングモールへでも出かけてきます。

あとはちょっと早いけど、衣替えしちゃおうか迷ってます。
バイク通勤だと寒いんですよ。
夕方になると、もうガクッと寒くなっちゃうので。
衣替えしなくていい、大きなタンスが欲しい~、と、衣替えの季節になると思います。

・・・今からやっちゃおうかな。
今からやります。
みんなどうしているかも気になるので、夜、夜回りして回ります。
[PR]
by saku4111 | 2009-09-11 12:51 | 日記