鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

ゴロゴロ~のゴロゴロ

またまたゴロゴロの1日です。
これだけ眠れるって事は、やはり疲れているって事なんでしょうね。
なので逆らわずに、寝てましょうって寝てます。

でもバイク屋さんへは行って来ました。
アドバイスを受け、やっぱり途中で動かなくなったら、って考えると怖いので、早々に雨の中、カッパ来て行きました。
やはり知らないって怖いですね。

たったそれだけの事でエンジンかからなかったんですか??って結果でした。
でも、私はウルトラ超初心者だって買う時に言ったはずなんです。
操作ひととおり教えてくれても罰はあたらないでしょうに。
でも、これで明日から、雨の日も寒い日も安心してエンジンかけられます。

明日からまた頑張って仕事へ行こう!
[PR]
by saku4111 | 2009-08-22 17:25 | 日記