鬱病(うつ)と共存生活している日々の記録。


by saku4111

薬の調節

またまたなんですが、薬の調節が上手く行かなくて、夕べはくだしてしまい・・・。
なんかお腹凹んでます。

実は、ここ1ヶ月くらいなんですが、コーヒーにシナモンパウダーを入れて飲んでいたんですよ。
それがもしかしたらいけないのかな?って夕べ検索したら、逆に下痢に効くらしくて・・・。
やはり今の下剤の量では多すぎるって事なんだと思って。

いつも汚い話ですみません。

でも、これで一気に37キロまで落ちちゃったんです。
もう37キロだと、体脂肪も14%くらいで、めまいとかの症状が出てくるんですよ。

まっ、入院すれば太るかもな。

でも体調は今の所順調で。
今日も午前中から、掃除やら買い物やらして来ました。
午後になって、出かける準備で足りないものを、またまたチャリで買いに行って来ました。
これでもう大丈夫だろう。
っていうか段々手抜きになって来て、これもなかったら借りよう・・とかもう最初の荷物の1/4くらいですよ。

昔は新幹線の往復切符だって1ヶ月前から予約していたのに、今じゃ駅ついて、次の次くらいに乗るかって感じ。
私の手の抜きようっていったい??
[PR]
by saku4111 | 2009-06-22 12:37 | 日記